トムソンベッドおよび、ハイボルテージのセミナーを開催!実機を使用した体験や患者様への提案方法など、役立つ内容満載でお届けします!

開催日 2019年5月26日(日) 10:00~12:00
受付時間 受付9:30
会場情報 株式会社リグア
〒541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町2丁目6-6 淡路町パークビル2号館
セミナールーム(2F)
地図・アクセスはこちら
参加費 無料
定員 30名
備考 一部講義のみの参加不可

お申し込みはこちらから

セミナー内容

第一部 トムソンベッド道場

トムソンベッドの施術提案方法

患者様の症状を確認しトムソンベッドを体感していただいた上で施術提案を行いましょう。患者様の症状の確認方法や、施術の提案方法をご紹介いたします。

トムソンベッドを体感

実際にトムソンベッドを使った施術を体感いただけます。
また、先生ご自身が操作してトムソンベッドの使用感をお試しいただけます。

患者様への施術具体例

患者様の喜びの声や、症状別の施術方法も共有いたします。

第二部 ハイボルテージ道場

症状、施術法の確認

どのような症状の時にハイボルテージを使用するのが適しているのか、また効果を実感していただけるのか。患者様に興味を持っていただくための方法をお伝えいたします。

ハイボルテージを体感

実際のハイボルテージを、ご自身で体感いただけます。
先生が使用して実際の動きや使用方法も確認いただけます。

各部位への当て方の実例

患者様への実例、各症状に応じたハイボルテージの使用方法も共有いたします。

講師

株式会社リグア 事業推進部 第二営業チーム 臼井 和輝

柔道整復師、分院長経験を活かし、業界全体の活性化、整骨院、鍼灸院の社会貢献の向上を目指す事を目的とした支援を行っています。
現場経験者ならではの目線で先生に応じた提案を行います。

株式会社リグア 事業推進部 第二営業チーム 松井 直也

柔道整復師の資格を持つ、整骨院運営の経験者。
整骨院の副院長をしていた経験を活かし、先生方が抱える『問題・課題』に真正面から向き合います。担当させていただく全ての整骨院の皆様が、1人でも多くの患者様から『喜びのお声』をいただけるように、現場経験者ならではの目線で先生方のサポートを行います。

お申し込みはこちらから

関連するサービス

全国対応:運営・経営サポートのご相談はこちら

大阪06-6232-1910

東京03-3519-7813

受付時間:
平日10:00~18:00

お問い合わせ
資料請求
メルマガ登録
LINE@友だち登録