整骨院の運営・経営支援 株式会社リグア

大阪06-6232-1910

東京03-3519-7813

  1. 整骨院の運営・経営支援 株式会社リグア
  2. 新着情報
  3. 【10月26日】CRM メンテナンス実施に伴うログイン用パスワード事前確認・変更のお願い
2017/10/24

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素はLigoo POS&CRMをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、下記日時にて、CRMのセキュリティ強化を目的としたメンテナンスを実施させていただく運びとなりましたのでお知らせいたします。メンテナンス中はCRM全ての機能がご利用不可となりますため、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、6ヶ月以内(2017年4月28日以降)にパスワードを変更されていない場合、メンテナンス終了後の初回CRMログイン時にパスワード変更が必要となります。パスワード変更画面が表示されますので、変更のうえログインを行っていただけますよう、大変恐れ入りますがご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

敬具

■メンテナンス実施日(予定)
開 始 :2017 年10 月26 日(木) 25:00
終 了 :2017 年10 月27 日(金) 8:00
※作業の進捗により終了時刻が早まる場合がございます。
■影響範囲
リグアCRM全機能(分析Web含む)
■実施内容:パスワード設定制限の仕様変更
変更前)有効期間: 90日間/経過後のパスワード変更:任意
変更後)有効期間:180日間/経過後のパスワード変更:変更必須
メンテナンス終了後、初回ログイン時に パスワード変更 が必要です
【 現在ご利用中のパスワード入力必須 】

■ログイン状態を保存 (自動ログイン) している場合もパスワード変更が必要
(毎回パスワードを入力せずCRM を起動している場合)
■6か月以内(2017年4月28日〜10月26日)にパスワード変更された場合は対象外(通常通りログイン可能)

CRMパスワード変更画面

分析webパスワード変更画面

現在のパスワードが不明な場合の確認方法

  • 分析Webに自動ログインできる場合:「ログインメンテナンス」にて確認
  • 複数院でCRMをご利用中の場合:自社の本部CRM管理者に確認
    本部管理者のアカウントをお持ちの方は、分析Web>ログインメンテナンス画面にて
    自社内全院のパスワード情報をご確認いただけます。

※CRM サポート窓口へ確認依頼いただく際は「パスワード確認申請書」のご提出が必要となります。
10 月27 日(金)は、お問い合わせが集中し、お電話がつながりにくくなると予想されますため、前日までにお問合せいただきますか、メールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【CRMサポート窓口】(平日10時〜18時)
総合窓口TEL: 06-6232-2002     
東京事務所TEL: 03-3519-7813
MAIL: crm@ligua.jp 

以上


このページのトップへ

全国対応:運営・経営サポートのご相談はこちら(受付時間:平日10:00~18:00)

大阪06-6232-1910

東京03-3519-7813

LINE@ 友だち追加!
メルマガ無料会員募集中
整骨院の自費メニュー導入ガイドブック 無料ダウンロード
Webサイトで抑えるべき7つのポイント 無料ダウンロード
整骨院がやるべき5つの分析と5つの行動 無料ダウンロード
接骨院のデータ運営ガイド 無料ダウンロード