【WEBセミナー】勝ち残る接骨院の再診ビジネスモデル

効果の出やすい具体的な「再診ビジネスモデル」を徹底解説!

【WEBセミナー】勝ち残る接骨院の再診ビジネスモデル

【WEBセミナー】勝ち残る接骨院の再診ビジネスモデル

【定員】50名

無料:いますぐセミナーを申し込む

戦略コンサルタントが伝える経営者のための『再診ビジネス』の作り方を伝授!
コロナ禍でも過去最高売上を出している院が行っている成功事例を大公開いたします。

  • 再診(リピーター)を増やしたい
  • 安定した院の経営と地域貢献を実現したい
  • 他院と差がつく行動を起こしたい
  • 顧客満足度を上げるための施策を知りたい

全国的な人口の減少と接骨院数の増加に伴い、新患獲得競争は激化しています。今後重要になってくるのは、今まで継続的に通院していただいている患者様に通い続けてもらうこと。

今回のセミナーでは、過去15年間にグループ合計3,000院以上の取引実績で積み重ねてきたノウハウを基に、新患が少なくてもレセを増やす方法、成果を上げるためのノウハウなど、成功事例から学んでいただけるよう具体的な施策例もお伝えいたします。

接骨・整骨院をサポートする 株式会社リグア

※1) 2021年3月時点 ※2) 2020年実績

s

無料:いますぐセミナーを申し込む

戦略コンサルタントが伝える経営者のための『再診ビジネス』の作り方を伝授!
コロナ禍でも過去最高売上を出している院が行っている成功事例を大公開いたします。

セミナー詳細

開催日 2021年08月16日(月) 13:00~14:00
受付時間 12:55
定員 50名
会場情報 WEBセミナー
参加費 無料
備考 お申し込みいただいた方に、視聴用URLをメールでご連絡します。

勝ち残る接骨院の再診ビジネスモデルセミナー

1.新患が少なくてもレセプトを増やすための再診獲得方法

新患が少ないのはどこでも当たり前の現在において、レセプトを増やしていくために必要なのは再診です。
再診を獲得するためには、ただ待っているだけではいけません。
来院いただいたときに必ず聞いておかなければならないことや、施術が終わったあとに必ず伝えなければならないことなど、具体的な手法がいくつもあります。
すでにご存知のこともあるかもしれませんが、基本的な知識を全てお伝えいたします。

2.他院と差がつく!成果を上げるための再診獲得ノウハウ

第一部に引き続き、具体的なノウハウや成功事例をご紹介しながら、皆様の院でどのように実践をしていくかをお伝えいたします。
知識を得るだけでは意味がありません。実践して成果を出せるようにするための方法をお伝えしていきます。
成功事例だけでなく、実践するときによくある問題点とその方法もお伝えしますので、皆様の院にお持ち帰りいただき、スタッフの方々にも共有いただける内容となっています。

講師

株式会社リグア
営業コンサルティング部

西野 浩生

トップコンサルタントに帯同して様々な運営・教育のノウハウを身につけてきた。
先生に合わせたサポートを行い、特に売上アップ、スタッフ教育を得意とする。自身のノウハウは惜しみなく提供し、徹底的にサポートするのが持ち味。

【WEBセミナー】勝ち残る接骨院の再診ビジネスモデルお申し込みフォーム

お客様情報入力

以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信をクリックしてください。

全国対応

お電話でのお問い合わせ

06-6232-1910

受付時間

平日10:00~18:00

※お問い合わせの際に「WEBサイトを見た」とお伝えください

全国対応

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

※24時間対応

小冊子の無料ダウンロード

小冊子ダウンロード

セミナー情報など配信中

無料メルマガ登録

LINEでお問い合わせ

友だち追加