【WEBセミナー】 柔整鍼灸業界 大感謝祭セミナー

【10月25日(月)申込締切】上場企業の経営陣が伝える接骨院経営の成功法則

【WEBセミナー】 柔整鍼灸業界 大感謝祭セミナー

【WEBセミナー】 柔整鍼灸業界 大感謝祭セミナー

【定員】200名 オーナー・幹部限定(1社2名まで)

無料:いますぐセミナーを申し込む

株式会社リグアが設立以来17年間お世話になってきた柔整鍼灸業界への感謝を込めて、豪華講師陣による無料WEBセミナーを開催いたします。
通常は有料のコンサルティングなどでお伝えしている情報を特別に無料で公開します。非常に特別なセミナーであるため、次回の開催については未定となっております。この機会に是非、お申し込みください。

【2021年10月25日(月)申込締切】

このような課題はございませんか?

  • 院を任せられる後継者を育てたい
  • スタッフの教育や育成に困っている
  • スタッフごとに生産性にばらつきがある
  • オーナー・幹部として今後の経営を考えたい
  • 他社の成功事例を知りたい
  • 組織の運営方法を知りたい

運営が軌道に乗っていれば、会社もそれなりにうまくいく。
そんな時代が過去のものとなり、これからの時代には「経営力」が絶対に必要になります。
では、「経営力」はどのようにして身につけるのか。もちろん実践を通して徐々に身につけていくことはできます。しかしそれでは遅すぎます。
そこで当社は、経営者同士が高め合う場を作り、皆で柔整鍼灸業界を強くしていきたいと考えています。

皆様と一緒に、目標の設定・目標の達成にコミットしていくため、経営者だけが参加でき、真の成長を実現する「柔整鍼灸業界 大感謝際セミナー」を特別開催いたします。
是非、私たちと共に経営能力を構築しませんか?
未来を生き抜き、成長していくために必要な経営のヒントをお届けします。



【柔整鍼灸業界 大感謝祭セミナーのコンセプト】
リーダーが同じリーダーたちから学ぶ3 時間。上場企業の経営陣3名が登壇、様々なテーマから経営を考える講義を受講いただけます。

(業界の現状と今後を知る)
1年前と現在とでは、あらゆる業界においてその様相が変わっています。柔整鍼灸業界も例に漏れず、大小様々な変化が表れています。今の、そしてこれからの柔整鍼灸業界について、改めて説明いたします。

(経営者との交流)
セミナーには、柔整鍼灸業界で志を同じくする多くの経営者が参加されます。また、講師を務める当社役員も、皆様と同じ経営者です。懇親会、グループワークを通して、経営者の人脈を広げてください。

(明確な目標設定)
目標達成のために必要となるのは、適切な目標設定です。初回のプログラムではこの目標設定に時間をかけ、本当に達成すべき目標と目標数値を一緒に作り上げていきます。

(ナンバー2の成長)
オーナーひとりが成長しても、会社の成長には限界があります。セミナーではオーナーの右腕、またはナンバー2と言えるポジションの方とペアでご参加いただき、加速度的な会社の成長の実現を支えます。

接骨・整骨院をサポートする 株式会社リグア

※1) 2021年6月時点 ※2) 2021年実績

s

無料:いますぐセミナーを申し込む

株式会社リグアが設立以来17年間お世話になってきた柔整鍼灸業界への感謝を込めて、豪華講師陣による無料WEBセミナーを開催いたします。
通常は有料のコンサルティングなどでお伝えしている情報を特別に無料で公開します。非常に特別なセミナーであるため、次回の開催については未定となっております。この機会に是非、お申し込みください。

【2021年10月25日(月)申込締切】

セミナー詳細

開催日 2021年11月06日(土) 16:00~21:40
受付時間 15:30
定員 200名 オーナー・幹部限定(1社2名まで)
会場情報 WEBセミナー
参加費 無料
備考 お申し込みいただいた方に、視聴用URLをお送りいたします。

柔整鍼灸業界 大感謝祭セミナー

1部 スタッフとのギャップを埋める!組織作り& 幹部育成

16:00~16:50
講師:株式会社リグア 執行役員 文元達也

人財育成が重要な柔整鍼灸業界ですが、現代のスタッフに対する教育とオーナー様が受けてきた教育は180 度異なるといわれています。
このギャップをどのように埋めていけばいいのか?今回のセミナーでは、会社の芯になる「理念」と、現場の運営に必要な「マネジメント」の2つの軸から、組織作り&幹部育成の手法をお伝えさせていただきます。

2部 業績を上げ続けている企業のノウハウとは?

16:50~17:50
講師:株式会社リグア  取締役副社長 藤原俊也

絶対に知っておきたい接骨院の「最新の業界事情、業績アップのノウハウ」を学べます。
成功事例から学んでいただけるよう、成果を上げるためのノウハウなどの具体的な施策例もお伝えいたします。流行の経営手法や戦略を導入するだけではなく、経営の基本に立ち返って、業績アップの手法を体得していただきます。

3部 リグアの社長に聞く!接骨院経営の成功事例(質問受付中)

18:05~19:05
講師:株式会社リグア  代表取締役社長 川瀨紀彦

今日まで株式会社リグアを牽引し、上場後も走り続ける当社の代表取締役社長である川瀨が皆様の質問に直接お答えいたします。
柔整鍼灸業界での数多くの成功事例から、参加者様の持つ課題を解決いたします。質問・相談の入力欄は参加申込フォームに設けておりますので、参加者様は「1 人1 つ」入力いただきますよう、ご協力お願いいたします。(質問は選定させていただきます)

4部 大和座(オンライン懇親会)

19:20~21:40

全国の先生方と交流を図る大和座(オンライン懇親会)で、各自が抱えている問題・課題をテーマにグループディスカッションを行います。大和座は、自分の役割、明日への一歩を明確にするプログラムとなっております。

※参加可能な方のみご参加ください
※ご参加の方はお飲み物やおつまみなどは各自でご準備ください

講師

川瀨紀彦

株式会社リグア
代表取締役社長

川瀨紀彦

1976年生まれ 大阪府出身 甲南大学 経済学部卒業
金融サービス業、ホテル再生業を経て2004年に株式会社リグアを設立。「健康」と「金融」をキーワードにした独自の視点と、財務、人事、教育、企画運営のコンサルティングを強みに、業務効率を飛躍的に伸ばすIT経営支援サービスを導入。接骨院に対する経営コンサルティングを通じて、人々の健康寿命延伸をサポートする事業を展開している。

藤原俊也

株式会社リグア
取締役副社長

藤原俊也

年間600院の接骨院を訪問し、延べ2,500院を超える接骨院の経営相談や実務支援を行う。業界に精通しており、誰よりも多くの院を見てきた経験に基づくセミナーは、非常に聞き応えがあり、現場感に溢れたものとして定評がある。

文元達也

株式会社リグア
執行役員

文元達也

リグアのトップコンサルタントとして常に最前線で活動しており、キャリアの中で累計3,000院以上の接骨院を訪問し、先生方の経営相談や実務支援を行う。幅広い業界知識と抜群の行動力により先生方からの信頼も厚い。

【WEBセミナー】 柔整鍼灸業界 大感謝祭セミナーお申し込みフォーム

お客様情報入力

以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信をクリックしてください。
お申し込みいただいたメールアドレスにZOOMのURLをご連絡させていただきます。(途中参加、途中退室OK)

▼クリックして大感謝祭セミナーにお申し込み▼
今すぐセミナーに申し込む

全国対応

お電話でのお問い合わせ

06-6232-1910

受付時間

平日10:00~18:00

※お問い合わせの際に「WEBサイトを見た」とお伝えください

全国対応

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

※24時間対応

小冊子の無料ダウンロード

小冊子ダウンロード

セミナー情報など配信中

無料メルマガ登録

LINEでお問い合わせ

友だち追加