【WEBセミナー】時代に合わせて変化する『顧客単価や販売頻度を上げる方法』教えます

CRM活用で初診率・継続率90%以上の接骨院を目指す!

【WEBセミナー】時代に合わせて変化する『顧客単価や販売頻度を上げる方法』教えます

【WEBセミナー】時代に合わせて変化する『顧客単価や販売頻度を上げる方法』教えます

【定員】50名

無料:いますぐセミナーを申し込む

データ活用やCRMの知識をこれから身につける必要がある接骨院の先生に最適なセミナーです。
CRMシステムを使った月間報告書の見方と再診リピート率の増加方法まで各プログラムをご用意しています。
まずはこのセミナーで今さら聞けないCRMシステムの基礎を学び、顧客とのコミュニケーションを改善する糸口を掴んでみませんか?

顧客の育成やデータの分析・・・
具体的なアクションを考えたいけど
何から始めたらいいのかわからない

  • CRMの使い方を知りたい
  • 初診率、継続率を上げていきたい
  • CRMを活用して成果をあげたい
  • 顧客データの分析方法を知りたい
  • 数値分析結果から具体的なアクションを考えたい
  • CRMを使ったリピーター育成方法を知りたい

CRMを実践していきたいが、何から取り組めば良いか分からずとりあえず入力しているだけという状態が続いている店舗様も多いのではないでしょうか?
そんな「とりあえず入力しているだけ」の状態から一歩踏み出すためのデータ活用方法をはじめ、 顧客単価や販売頻度を上げる方法のポイントなどを分かりやすくご紹介します。

【本セミナーで学べる事】
〇接骨院の業界情報
〇CRMの活用方法
〇再診の増加方法
〇初診率・継続率の増加方法

接骨・整骨院をサポートする 株式会社リグア

※1) 2021年9月時点 ※2) 2021年実績

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データ活用やCRMの知識をこれから身につける必要がある接骨院の先生に最適なセミナーです。
CRMシステムを使った月間報告書の見方と再診リピート率の増加方法まで各プログラムをご用意しています。
まずはこのセミナーで今さら聞けないCRMシステムの基礎を学び、顧客とのコミュニケーションを改善する糸口を掴んでみませんか?

セミナー詳細

開催日 2021年12月22日(水) 13:00~14:30
受付時間 12:55
定員 50名
会場情報 WEBセミナー(Zoom)
参加費 無料
備考 お申し込みいただいた方に、視聴用URLをお送りいたします。

時代に合わせて変化する『顧客単価や販売頻度を上げる方法』教えます

第一部 

13:00~13:45
「接骨院業界の現状」
「再診の増加方法」

(詳細)
レセプトを増やしていくために必要なのは「再診」です。再診を獲得するには待っているだけではいけません。
CRMを活用し再診を増やすにはどうしたらよいのか、そのポイントをお伝えいたします。

第二部 

「初診率・継続率の増加方法」

(詳細)
初診率、継続率を上げることは売上に直結します。通院指導をするだけでは初診率・継続率は上がりません。
事前準備や来院した後の対応、CRMによる「弱点の把握と改善」が重要となります。
CRMを活用しどのように初診率・継続率を挙げたらよいのかポイントをお伝えいたします。

講師

株式会社リグア
営業コンサルティング部 主任

吉川 亮

CRMの操作や分析、分析会議、システム導入など、CRM全般のサポートを日常的に行っている。
またEMSの操作方法や導入方法など、EMS全般のサポートにも通じており、多くの先生方をアシストすべく日々奮闘している。

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