リグアのサービスをもっと活用するための勉強会!
EMS-indepth-及び、CRMをご利用いただいているユーザー様を対象に、成果方法を学んでいただくなど定期的に参加したくなる道場開講!
開催日 | 2018年8月19日(日) 10:00~13:00 |
---|---|
受付時間 | 受付9:30 |
会場情報 |
TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター 〒104-8388 東京都中央区京橋1-7-1 戸田ビルディング4F 会議室名:カンファレンスルーム4O TEL:03-3562-8522 (アクセス) ●JR中央線 東京駅 八重洲中央口 徒歩5分 ●JR京浜東北線 東京駅 八重洲中央口 徒歩5分 ●JR京葉線 東京駅 八重洲中央口 徒歩5分 ●JR山手線 東京駅 八重洲中央口 徒歩5分 ●JR総武線 東京駅 八重洲中央口 徒歩5分 ●東京メトロ丸ノ内線 東京駅 八重洲中央口 徒歩5分 ●東京メトロ銀座線 京橋駅 7番出口 徒歩2分 ●東京メトロ東西線 日本橋(東京都)駅 徒歩5分 ●都営浅草線 日本橋(東京都)駅 徒歩5分 ●東京メトロ銀座線 日本橋(東京都)駅 徒歩5分 地図はこちら |
参加費 | 無料 |
定員 | 40名 ※各院5名様までのご参加でお願いいたします。 |
備考 | 一部講義のみの参加不可 |
どうやって患者さまに提案をすれば、興味を持ってもらえるか、さらに契約してもらえるか、ロールプレイングを通して実践力を身につけましょう。
スムーズに施術を行うための練習方法をお伝えします。院に持ち帰ってほかのスタッフにも伝授してください。
患者さんの喜びの声、導入院の成功事例や、問題を共有し、その際の対策方法をお伝えします。
CRMを活用して成果を出している院はどんなことをしているのか。具体例をどんどん共有します。まずはマネをして身につけ、自院流にアレンジする、これが成果を出す近道です。
CRM活用の基本はデータ分析から。他院の事例を参考にしつつ、参加されている各院ごとの課題に応じた、明日から活かせる分析手法を伝授します。
Ligooアプリを活用した新機能の使い方をご紹介します。特に、チャットを活用した患者さまフォローのかんたんなやり方は必聴です。
CRMの操作はもちろん、導入サポート、院内説明会、分析会議等、CRM全般を得意としている。CRMによる整骨院分析をこれまでに300院以上実施。様々な数値を見て、具体的な成功事例、それに基づく行動施策や行動管理の提案が可能。また、セミナー講師として、各地域で活用セミナーを実施している。