EMS-indepth-及び、CRMをご利用いただいているユーザー様を対象に、成果方法を学んでいただくなど定期的に参加したくなる道場開講!

開催日 2018年12月16日(日) 10:00~13:00
受付時間 受付9:30
会場情報 TKP名古屋駅前カンファレンスセンター
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2-41-5 CK20名駅前ビル(旧船場ビル) 5F
カンファレンスルーム5A
TEL:052-569-5020(事務所直通)
地図・アクセスはこちら
参加費 無料
定員 40名

※各院5名様までのご参加でお願いいたします。
備考 一部講義のみの参加不可

お申し込みはこちらから

プログラム

学びの内容 ~第一部 EMS道場~

成約率が上がる提案の仕方

どうやって患者さまに提案をすれば、興味を持ってもらえるか、さらに契約してもらえるか、ロールプレイングを通して実践力を身につけましょう。

スタッフの練習方法

スムーズに施術を行うための練習方法をお伝えします。院に持ち帰ってほかのスタッフにも伝授してください。

症例発表

患者さんの喜びの声、導入院の成功事例や、問題を共有し、その際の対策方法をお伝えします。

学びの内容 ~第二部 CRM道場~

成果を出している院の取り組みシェア

CRMを活用して成果を出している院はどんなことをしているのか。具体例をどんどん共有します。まずはマネをして身につけ、自院流にアレンジする、これが成果を出す近道です。

データ分析の仕方を徹底学習

CRM活用の基本はデータ分析から。他院の事例を参考にしつつ、参加されている各院ごとの課題に応じた、明日から活かせる分析手法を伝授します。

Ligooアプリの使い方

Ligooアプリを活用した新機能の使い方をご紹介します。特に、チャットを活用した患者さまフォローのかんたんなやり方は必聴です。

講師

株式会社リグア 運営・財務コンサルティング部 藤友 健矢

CRMの操作はもちろん、導入サポート、院内説明会、分析会議等、CRM全般を得意としている。CRMによる整骨院分析をこれまでに300院以上実施。様々な数値を見て、具体的な成功事例、それに基づく行動施策や行動管理の提案が可能。また、セミナー講師として、各地域で活用セミナーを実施している。

お申し込みはこちらから

関連するサービス

全国対応:運営・経営サポートのご相談はこちら

大阪06-6232-1910

東京03-3519-7813

受付時間:
平日10:00~18:00

お問い合わせ
資料請求
メルマガ登録
LINE@友だち登録