【WEBセミナー】CRM道場 ーCRMを活用した継続率の向上、各種分析方法ー
実務で使えるCRMの基礎知識を学ぼう!

【WEBセミナー】CRM道場 ーCRMを活用した継続率の向上、各種分析方法ー
【定員】50名
【WEBセミナー】CRM道場 ーCRMを活用した継続率の向上、各種分析方法ー
実務で使えるCRMの基礎知識を学ぼう!
【定員】50名
CRMを実践していきたいが、何から取り組めば良いか分からずとりあえず入力しているだけという状態が続いている店舗様も多いのではないでしょうか?
そんな「とりあえずCRMを入力しているだけ」の状態から一歩踏み出すためのデータ活用方法をはじめ、 リピーター育成方法のポイントなどを分かりやすくご紹介します。
CRMシステムを使ったグループランキング機能、クロス分析機能の使い方まで各プログラムをご用意!あまり使わない機能の使い方、優良顧客の見つけ方、自院の隠れた強味や弱点の見つけ方をお伝えいたします。
まずはこのセミナーで今さら聞けないCRMシステムの基礎を学び、顧客とのコミュニケーションを改善する糸口を掴んでみませんか?
【本セミナーで学べる事】
〇接骨院の業界情報
〇CRM概要
〇初診率・継続率の向上方法
〇昨対分析、年間推移分析、KPI分析
※1) 2022年3月時点 ※2) 2021年実績
開催日 | 2022年05月25日(水) 13:00~14:30 |
---|---|
受付時間 | 12:55 |
定員 | 50名 |
会場情報 | WEBセミナー(Zoom) |
参加費 | 無料 |
備考 | お申し込みいただいた方に、視聴用URLをお送りいたします。 |
13:00~14:00
接骨院業界の現状やCRMを使った「初診率・継続率の向上方法」についてお伝えします。
14:00~14:30
昨対分析、年間推移分析、予実KPI分析などの方法をわかりやすくお伝えします。
吉川 亮
CRMの操作や分析、分析会議、システム導入など、CRM全般のサポートを日常的に行っている。
またEMSの操作方法や導入方法など、EMS全般のサポートにも通じており、多くの先生方をアシストすべく日々奮闘している。
以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信をクリックしてください。お申し込みいただいたメールアドレスにZoomの URLをご連絡いたします。(途中参加、途中退室OK)