【WEBセミナー】前年売上比150%を目指す!顧客分析方法と物販戦略
顧客データ分析方法と物販ビジネスが面白いほど分かるオンライン特別セミナー

【WEBセミナー】前年売上比150%を目指す!顧客分析方法と物販戦略
【定員】50名
【WEBセミナー】前年売上比150%を目指す!顧客分析方法と物販戦略
顧客データ分析方法と物販ビジネスが面白いほど分かるオンライン特別セミナー
【定員】50名
株式会社メイワの赤井拓也氏をゲスト講師に迎え、接骨院のための「経営戦略術」「具体的な物販販売ノウハウ」を直接伝授する特別オンラインセミナーです。
〇よく売れる/あまり売れていない商品
〇顧客が次に必要となるだろう商品の予測
〇顧客が商品を買い換えるタイミング
など、販売データを分析すると、目標と実績がどれだけ開いているのか把握し、販売戦略のヒントも得られます。
接骨院の顧客データを有効に活用して、前年売上比150%を目指しましょう。
※1) 2022年3月時点 ※2) 2021年実績
開催日 | 2022年07月14日(木) 21:00~22:30 |
---|---|
受付時間 | 21:25 |
定員 | 50名 |
会場情報 | WEBセミナー(Zoom) |
参加費 | 無料 |
備考 | お申し込みいただいた方に、視聴用URLをお送りいたします。 |
21:00~21:30
講師:株式会社プロラボホールディングス 赤井拓也 氏
商品説明をする前に大切な「顧客の心の開き方」や物販の時に重要な考え方など、喜んで購入してくれる物販を活用した戦略を紹介します。
21:30~22:10
講師:株式会社リグア 営業本部営業チーム 主任 洪計太朗
患者様のニーズにあった、すぐに導入をいただける成約率90%を越える最適なメニュー構築について、顧客分析の重要性とポイントを紹介します。
22:10~22:30
オンライン上で講師に直接、質問・相談できる時間を設けております。一人ひとりに適したアドバイスを行いますので、ぜひこの機会にご活用くださいませ。
赤井拓也 氏
洪計太朗
『物販』『集客』『サブスク』『自費』など接骨院運営のトータルサポートを得意としている。 個人経営からグループ院まで様々な接骨院のサポート業務に従事。
以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信をクリックしてください。お申し込みいただいたメールアドレスにご連絡いたします。(途中参加、途中退室OK)