【WEBセミナー】前年売上比150%を目指す!顧客分析方法と物販戦略

顧客データ分析方法と物販ビジネスが面白いほど分かるオンライン特別セミナー

【WEBセミナー】前年売上比150%を目指す!顧客分析方法と物販戦略

【WEBセミナー】前年売上比150%を目指す!顧客分析方法と物販戦略

【定員】50名

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顧客を増やすための案に悩んでいる、来院される仕組みを作りたい、物販に力を入れていきたいというお悩みを解消できます。販路拡大の参考となるセミナーですので、ぜひご参加ください!

顧客データを
最大限に活用したい。
どうしたらいいの?

  • 売上を安定させたい
  • 離反者を減らしたい
  • 物販に興味がある
  • 会員化の成約率アップを目指したい

株式会社メイワの赤井拓也氏をゲスト講師に迎え、接骨院のための「経営戦略術」「具体的な物販販売ノウハウ」を直接伝授する特別オンラインセミナーです。

〇よく売れる/あまり売れていない商品
〇顧客が次に必要となるだろう商品の予測
〇顧客が商品を買い換えるタイミング
など、販売データを分析すると、目標と実績がどれだけ開いているのか把握し、販売戦略のヒントも得られます。

接骨院の顧客データを有効に活用して、前年売上比150%を目指しましょう。

接骨・整骨院をサポートする 株式会社リグア

※1) 2022年3月時点 ※2) 2021年実績

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顧客を増やすための案に悩んでいる、来院される仕組みを作りたい、物販に力を入れていきたいというお悩みを解消できます。販路拡大の参考となるセミナーですので、ぜひご参加ください!

セミナー詳細

開催日 2022年07月14日(木) 21:00~22:30
受付時間 21:25
定員 50名
会場情報 WEBセミナー(Zoom)
参加費 無料
備考 お申し込みいただいた方に、視聴用URLをお送りいたします。

前年売上比150%を目指す!顧客分析方法と物販戦略

第一部 物販戦略

21:00~21:30
講師:株式会社プロラボホールディングス 赤井拓也 氏

商品説明をする前に大切な「顧客の心の開き方」や物販の時に重要な考え方など、喜んで購入してくれる物販を活用した戦略を紹介します。

第二部 顧客分析

21:30~22:10
講師:株式会社リグア 営業本部営業チーム 主任 洪計太朗

患者様のニーズにあった、すぐに導入をいただける成約率90%を越える最適なメニュー構築について、顧客分析の重要性とポイントを紹介します。

第三部 質疑応答

22:10~22:30

オンライン上で講師に直接、質問・相談できる時間を設けております。一人ひとりに適したアドバイスを行いますので、ぜひこの機会にご活用くださいませ。

講師

赤井拓也 氏

株式会社メイワ

赤井拓也 氏

洪計太朗

株式会社リグア
営業本部 主任

洪計太朗

『物販』『集客』『サブスク』『自費』など接骨院運営のトータルサポートを得意としている。 個人経営からグループ院まで様々な接骨院のサポート業務に従事。

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