【WEBセミナー】ハイボルト道場

接骨院施術者のスキルアップ、 弊社がサポートします

無料:いますぐセミナーを申し込む

初めてハイボルトを導入される治療院様、既に導入しているが「新しい使用方法」を模索されている治療院様向けに、基本的な使い方と最新の治療方法をお伝えいたします。

基本的な使い方
最新の治療方法
教えてほしい

  • 新しくハイボルトを導入される先生
  • もっとハイボルト治療を極めたい先生
  • ハイボルトを使った新メニュー開発したい先生
  • 新人スタッフに教えたい
  • 単価、売上を上げたい先生

アスリートだけでなく、多くの方に対して高い効果を発揮する「ハイボルテージの概要・基礎知識 、基本的な使用方法、質問方式での実技デモ」まで、スキルアップを支援する多様なプログラムをご用意!
デモンストレーション時に、講師に直接質問・相談できる時間を設けておりますので、質問いただいた内容に対して最新の使用方法をお伝えします。

ハイボルテージの基本を理解したい、結果を出したい、売上を上げていきたいとお考えの方はぜひご参加いただき、患者様のお悩みに応えられる「知識&スキル」をお持ち帰りください。

【本セミナーで学べること】
〇接骨院の業界情報
〇ハイボルトの概要・基礎知識
〇ハイボルトの基本的な治療方法
〇質問形式での実技デモ

接骨・整骨院をサポートする 株式会社リグア

※1) 2022年3月時点 ※2) 2021年実績

s

無料:いますぐセミナーを申し込む

初めてハイボルトを導入される治療院様、既に導入しているが「新しい使用方法」を模索されている治療院様向けに、基本的な使い方と最新の治療方法をお伝えいたします。

セミナー詳細

開催日 2022年10月20日(木) 13:00~14:30
受付時間 12:55
定員 50名
会場情報 WEBセミナー(Zoom)
参加費 無料
備考 お申込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをご連絡いたします。

プログラム

第一部 基礎知識

13:00~14:15
・接骨院の業界情報
・ハイボルトの概要・基礎知識

経験の少ない施術者でも、ハイボルテージ、超音波を使った施術の基本がマスターできるように指導・解説します。

第二部 実技

13:45~14:30
・ハイボルトの基本的な使用方法
・質問方式での実技デモ
・質疑応答

デモンストレーション時に、講師に直接質問・相談できる時間を設けております。
質問いただいた内容に対して最新の使用方法をお伝えします。

講師

株式会社リグア
営業コンサルティング部 営業チーム

永村 弦太

伊藤超短波にてトップの営業成績を出した後、治療器では対応できない患者様への治療を学ぶため、ネスレ日本株式会社に転職。 栄養療法を学び、医師や看護師に対して栄養食品の営業を行う。 その後、これまで修得してきた治療器や栄養の知識を柔道整復師の先生方に還元し、院の経営をサポートするため、株式会社リグアに入社。 物理療法機器(電気・超音波)を用いた治療について、他を寄せ付けない圧倒的な知識と技術を持つ。

【WEBセミナー】ハイボルト道場お申し込みフォーム

お客様情報入力

以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信をクリックしてください。
お申し込みいただいたメールアドレスにご連絡いたします。(途中参加、途中退室OK)

全国対応

お電話でのお問い合わせ

06-6232-1910

受付時間

平日10:00~18:00

※お問い合わせの際に「WEBサイトを見た」とお伝えください

全国対応

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

※24時間対応

小冊子の無料ダウンロード

小冊子ダウンロード

セミナー情報など配信中

無料メルマガ登録

LINEでお問い合わせ

友だち追加

×