【WEBセミナー】CRM道場 ーCRMの概要と分析方法ー

CRM戦略で効率的に売上UPを目指そう!

【WEBセミナー】CRM道場 ーCRMの概要と分析方法ー

【WEBセミナー】CRM道場 ーCRMの概要と分析方法ー

【定員】50名

無料:いますぐセミナーを申し込む

データ活用やCRMの知識をこれから身につける必要がある方に最適なセミナーです。

CRMを実践していきたいが
とりあえず入力しているだけ。
何から取り組めば良いの?

  • CRMの使い方を知りたい
  • 初診率、継続率を上げていきたい
  • CRMを活用して成果をあげたい
  • 顧客データの分析方法を知りたい
  • 数値分析結果から具体的なアクションを考えたい
  • CRMを使ったリピーター育成方法を知りたい

CRMを実践していきたいが、何から取り組めば良いか分からずとりあえず入力しているだけという状態が続いている店舗様も多いのではないでしょうか?

そんな「とりあえずCRMを入力しているだけ」の状態から一歩踏み出すためのデータ活用方法をはじめ、 リピーター育成方法のポイントなどを分かりやすくご紹介します。
CRMシステムを使ったグループランキング機能、クロス分析機能の使い方まで各プログラムをご用意!あまり使わない機能の使い方、有料顧客の見つけ方、自院の隠れた強味や弱点の見つけ方をお伝えいたします。

まずはこのセミナーで今さら聞けないCRMシステムの基礎を学び、顧客とのコミュニケーションを改善する糸口を掴んでみませんか?

【本セミナーで学べる事】
〇接骨院の業界情報
〇CRMの概要
〇再診患者様の増やし方
〇各種機能の活用方法

接骨・整骨院をサポートする 株式会社リグア

※1) 2022年3月時点 ※2) 2021年実績

s

無料:いますぐセミナーを申し込む

データ活用やCRMの知識をこれから身につける必要がある方に最適なセミナーです。

セミナー詳細

開催日 2022年10月26日(水) 13:00~14:30
受付時間 12:55
定員 50名
会場情報 WEBセミナー(Zoom)
参加費 無料
備考 お申し込みいただいた方に、視聴用URLをご連絡いたします。

プログラム

第一部 業界の現状

1年前と現在とでは、あらゆる業界においてその様相が変わっています。柔整鍼灸業界も例に漏れず、大小様々な変化が表れています。今の、そしてこれからの柔整鍼灸業界について、改めて説明いたします。

第二部 CRM概要

CRMの概要、使用目的などをお伝えいたします。何のためにCRMを使うのか?その点を改めてお伝えします。

第三部 月間報告書の活用方法

CRMには営業活動の可視化・効率化に欠かせない機能がそろっています。 入力された情報によって月間報告書が作成されます。次にどのようなアプローチをすべきか、顧客に関わる様々なスタッフが状況把握できます。今回はこの月間報告書の活用方法を様々な確度からご説明します。

第四部 再診数の増加方法

接骨院経営において患者数の確保は経営を左右する大きな要因です。患者数を増やすための対策はどの接骨院にも必須ですが、どのように対策をするかは自院で課題となります。
今回は再診数の増加させるために接骨院が実践する対策の中から、すぐに取り入れることができる4つの対策をご紹介します。

講師

株式会社リグア
営業コンサルティング部 レセONEサポートチーム 主任

吉川 亮

CRMの操作や分析、分析会議、システム導入など、CRM全般のサポートを日常的に行っている。
またEMSの操作方法や導入方法など、EMS全般のサポートにも通じており、多くの先生方をアシストすべく日々奮闘している。

【WEBセミナー】CRM道場 ーCRMの概要と分析方法ーお申し込みフォーム

お客様情報入力

以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信をクリックしてください。
お申し込みいただいたメールアドレスにご連絡いたします。(途中参加、途中退室OK)

全国対応

お電話でのお問い合わせ

06-6232-1910

受付時間

平日10:00~18:00

※お問い合わせの際に「WEBサイトを見た」とお伝えください

全国対応

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

※24時間対応

小冊子の無料ダウンロード

小冊子ダウンロード

セミナー情報など配信中

無料メルマガ登録

LINEでお問い合わせ

友だち追加

×