本セミナーは再診獲得によるビジネスモデルを学び、今後も安定した院の経営と地域貢献を実現したい先生を対象にしております。さらに上を目指したいと考えている成長意欲の高い先生は是非ご参加ください。

開催日 2020年01月12日(日) 10:00~12:00
受付時間 受付9:30
会場情報 株式会社リグア 大阪本社2F
〒541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町2丁目6-6
淡路町パークビル2号館2F
TEL:06-6232-1910
地図・アクセスはこちら
参加費 無料
定員 30名

お申し込みはこちらから

セミナー内容

新患が少なくてもレセプトを増やすための再診獲得方法

新患が少ないのはどこでも当たり前の現在において、レセプトを増やしていくために必要なのは再診です。
再診を獲得するためには、ただ待っているだけではいけません。
来院いただいたときに必ず聞いておかなければならないことや、施術が終わったあとに必ず伝えなければならないことなど、具体的な手法がいくつもあります。
すでにご存知のこともあるかもしれませんが、基本的な知識を全てお伝えいたします。

他院と差がつく!成果を上げるための再診獲得ノウハウ

第一部に引き続き、具体的なノウハウや成功事例をご紹介しながら、皆様の院でどのように実践をしていくかをお伝えいたします。
知識を得るだけでは意味がありません。実践して成果を出せるようにするための方法をお伝えしていきます。
成功事例だけでなく、実践するときによくある問題点とその方法もお伝えしますので、皆様の院にお持ち帰りいただき、スタッフの方々にも共有いただける内容となっています。

経営者が知っておくべき業績アップの仕組み

接骨院の経営を軌道に乗せ、業績をアップし続けるために必要な、経営者が知っておくべきノウハウをお伝えいたします。
現場で実践する再診獲得の仕組みをいかにビジネスモデルとして経営に活かすかを学んでいただきます。

講師

株式会社リグア 営業コンサルティング部 瀧澤 直希

現在、関東・関西を中心に個人経営からグループ院まで様々な接骨院を担当。
毎月30人ほどのオーナー様とお会いし、接骨院の運営力UP、経営安定化など様々な問題・課題解決のサポートを行う。
現場の声に耳を傾け、目標達成・ビジョンの実現のために日々奮闘している。

お申し込みはこちらから

関連するサービス

全国対応:運営・経営サポートのご相談はこちら

大阪06-6232-1910

東京03-3519-7813

受付時間:
平日10:00~18:00

お問い合わせ
資料請求
メルマガ登録
LINE@友だち登録