【WEBセミナー】CRM道場 ー過去開催のまとめ(振り返り編)

実務で使えるCRMの基礎知識を学ぼう!

【WEBセミナー】CRM道場 ー過去開催のまとめ(振り返り編)

【WEBセミナー】CRM道場 ー過去開催のまとめ(振り返り編)

【定員】50名

無料:いますぐセミナーを申し込む

データ活用やCRMの知識をこれから身につける必要がある方に最適なセミナーです。

CRMを活用したいが
とりあえず入力しているだけ。
何から取り組めば良いの?

  • CRMの使い方を知りたい
  • 初診率、継続率を上げていきたい
  • CRMを活用して成果をあげたい
  • CRMを部下に上手く教えることができない
  • 数値分析結果から具体的なアクションを考えたい
  • CRMを使ったリピーター育成方法を知りたい

CRMを実践していきたいが、何から取り組めば良いか分からずとりあえず入力しているだけという状態が続いている店舗様も多いのではないでしょうか?

そんな「とりあえずCRMを入力しているだけ」の状態から一歩踏み出すためのデータ活用方法をはじめ、 初診・再診・継続率を増やす方法、リピーター育成方法のポイントなどを分かりやすくご紹介します。
CRMシステムを使ったグループランキング機能、クロス分析機能の使い方まで各プログラムをご用意!優良顧客の見つけ方、自院の隠れた強味や弱点の見つけ方をお伝えいたします。

まずはこのセミナーで今さら聞けないCRMシステムの基礎を学び、顧客とのコミュニケーションを改善する糸口を掴んでみませんか?

【本セミナーで学べる事】
〇接骨院の業界情報
〇再診の増加方法
〇初診率継続率の向上方法
〇各種機能の活用方法
〇CRMの活用事例

接骨・整骨院をサポートする 株式会社リグア

※1) 2022年9月時点 ※2) 2021年実績

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データ活用やCRMの知識をこれから身につける必要がある方に最適なセミナーです。

セミナー詳細

開催日 2022年12月14日(水) 13:00~14:30
受付時間 12:55
定員 50名
会場情報 WEBセミナー(Zoom)
参加費 無料
備考 お申込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをご連絡いたします。

プログラム

初診・再診・継続率を増やす方法

13:00~14:00

接骨院の件数が増えている昨今、新患様だけでなく、再診患者様の獲得も重要です。また来院した患者様を継続して通院していただくための取り組みも重要です。
初診率・継続率を増やすことができる「CRM活用方法」をお伝えします。

CRM機能の活用方法、活用事例

14:00~14:30 

CRMの機能を使いこなすことで、自院を多角的に分析し、売上を上げることができます。
「CRMのおすすめ機能」をピックアップし、CRM活用での成功事例も共有します。

講師

株式会社リグア
営業コンサルティング部 レセONEサポートチーム 主任

吉川 亮

CRMの操作や分析、分析会議、システム導入など、CRM全般のサポートを日常的に行っている。
またEMSの操作方法や導入方法など、EMS全般のサポートにも通じており、多くの先生方をアシストすべく日々奮闘している。

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