【Webセミナー】EMS道場 ー基礎知識編ー

初めてEMSを導入される先生、新しい使用方法を模索されている先生向けオンラインセミナー。

【Webセミナー】EMS道場 ー基礎知識編ー

【Webセミナー】EMS道場 ー基礎知識編ー

【定員】50名

無料:いますぐセミナーを申し込む

ZoomでのWEBオンラインセミナーですので、ぜひこの機会にご参加ください。

EMSを活用して
売上をアップさせたい。
どうしたらいいの?

  • 新しくEMSを導入される先生
  • EMSを使った新メニュー開発したい先生
  • 新人スタッフに教えたい
  • 単価、売上を上げたい先生

EMSを導入しただけで終わっていませんか?

EMSは専門知識不要で簡単に取り扱える機材です。しかし、導入しただけではフルに活用できません。
今回のセミナープログラムは「接骨院の業界情報、EMSの概要・基礎知識、成功事例、よくある質問、実技デモ」まで、EMSを使ってさらにスキルアップするための情報が満載です。
EMSを最大限に活かし、患者様に自信を持っておすすめできるようになるまでサポートいたします。

【本セミナーで学べる事】
〇接骨院の業界情報
〇EMSの概要・基礎知識
〇EMSの成功事例
〇EMSのよくある質問事項
〇EMSの実技デモ

接骨・整骨院をサポートする 株式会社リグア

※1) 2022年9月時点 ※2) 2021年実績

s

無料:いますぐセミナーを申し込む

ZoomでのWEBオンラインセミナーですので、ぜひこの機会にご参加ください。

セミナー詳細

開催日 2022年12月21日(水) 13:00~14:30
受付時間 12:55
定員 50名
会場情報 Webセミナー
参加費 無料
備考 お申込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをご連絡いたします。

プログラム

業界情報

1年前と現在とでは、あらゆる業界においてその様相が変わっています。柔整鍼灸業界も例に漏れず、大小様々な変化が表れています。今の、そしてこれからの柔整鍼灸業界について、改めて説明します。

EMS経験の少ない施術者でも、施術の基本がマスターできるように指導・解説いたします。

基礎知識

EMSの概要・基礎知識、よくある質問事例、実技デモ、老若男女問わず幅広い層の方々にお勧めできるまで必要な「知識とテクニック」まで、皆様からの質問の中からご関心のあるテーマに絞り、「関心度の高い内容」に沿って進行いたします。

実技デモ

EMSご利用の院様を対象に、最新の事例や現場への浸透方法などを学んでいただけるよう実技をふまえて、短期間で施術の基本をマスターできるよう説明します。
多くの導入成功院の事例をもとに、成果を上げるための「型」もお伝えします。

質疑応答

講師に直接、質問・相談できる時間を設けており、御社の悩みに合わせてお答えします。この機会に遠慮なくご質問下さい。

講師

株式会社リグア
営業コンサルティング部 営業チーム

金子 尚樹

柔道整復師として大手整骨院グループにて約9年間従事し、水泳オリンピック日本代表選手や新日のプロレスラーなどのトレーナーも経験も含め、 延べ15万人を施術。CMCグループ主催の医療オリンピックにて手技・矯正部門で全国第3位入賞。複数店舗の運営やマネージャーを経て転職。 自身を育ててくれた治療業界に知識と経験と技術を還元し、院の運営・経営のサポートをするために株式会社リグアに入社。 圧倒的な手技技術と経験を活かし、多くの院のサポートを手がける。

【Webセミナー】EMS道場 ー基礎知識編ーお申し込みフォーム

お客様情報入力

以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信をクリックしてください。
お申し込みいただいたメールアドレスにご連絡いたします。(途中参加、途中退室OK)

全国対応

お電話でのお問い合わせ

06-6232-1910

受付時間

平日10:00~18:00

※お問い合わせの際に「WEBサイトを見た」とお伝えください

全国対応

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

※24時間対応

小冊子の無料ダウンロード

小冊子ダウンロード

セミナー情報など配信中

無料メルマガ登録

LINEでお問い合わせ

友だち追加

×