【WEBセミナー】CRM分析セミナー

CRMの数値分析結果から具体的なアクションを学ぼう!

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データ活用やCRMの知識をこれから身につけたい方に最適なセミナーです。

CRMを活用していきたいが
とりあえず入力しているだけ。
何から取り組めば良いの?

  • CRMの分析方法を知りたい
  • 患者様の満足度を高めたい
  • CRMを活用して成果をあげたい
  • 数値分析結果から具体的なアクションを考えたい
  • CRMを使ったリピーター育成方法を知りたい

CRMを実践していきたいが、何から取り組めばよいかわからずとりあえず入力しているだけという状態が続いている接骨院様も多いのではないでしょうか?

本セミナーではCRMのデータ活用方法をはじめ、昨年度対比分析や年間推移分析の方法を交え、CRM分析からスタッフの行動に落とし込む方法、部下に対してのセットアップ方法、PDCAサイクルの回し方をお伝えいたします。

まずはこのセミナーで顧客関係を「構築」するCRMを学び、数値分析結果から具体的なアクションを考えませんか?

【本セミナーで学べること】
〇CRM分析方法
〇CRM分析から改善策を見出す方法
〇CRM分析からスタッフの行動に落とし込む方法
〇部下に対してのセットアップ方法
〇PDCAサイクルの回し方

接骨・整骨院をサポートする 株式会社リグア

※1) 2022年12月時点 ※2) 2022年実績

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データ活用やCRMの知識をこれから身につけたい方に最適なセミナーです。

セミナー詳細

開催日 2023年03月23日(木) 13:00~14:30
受付時間 12:55
定員 50名
会場情報 WEBセミナー(Zoom)
参加費 無料
備考 お申込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをご連絡いたします。

プログラム

CRM概要

CRMの基礎知識から、システムを使ったグループランキング機能、クロス分析機能の使い方まで各プログラムをご用意。あまり使わない機能の使い方、優良顧客の見つけ方、自院の隠れた強味や弱点の見つけ方をお伝えいたします。

CRM活用方法

CRMには、使いこなすことで自院を多角的に分析できるほか、昨対比分析・KPI分析など、売上を上げるために活用できる機能が揃っています。CRMのデータ活用方法をはじめ、昨年度対比分析や年間推移分析の方法を交え、CRM分析からスタッフの行動に落とし込む方法、部下に対してのセットアップ方法、PDCAサイクルの回し方をお伝えいたします。

質疑応答

講師に直接、質問・相談できる時間を設けており、貴社のお悩みに合わせてお答えいたします。この機会に遠慮なくご質問ください。

講師

株式会社リグア
取締役

文元 達也

リグアのトップコンサルタントとして常に最前線で活動し、これまでのキャリアで累計3,000以上の接骨院を訪問し先生方の経営相談や実務支援を行う。幅広い業界知識と抜群の行動力により先生方からの信頼も厚い。

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