自費率アップで将来の安定経営を実現、接骨院の自費売上アップ戦略セミナー

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自費率アップで将来の安定経営を実現、接骨院の自費売上アップ戦略セミナー

自費率アップで将来の安定経営を実現、接骨院の自費売上アップ戦略セミナー

【定員】50名

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本セミナーは自費の売上割合を高め、将来的な経営の安定化を考えている先生を対象にしております。
長期的な院の経営のために取り組みをされている先生や、自費の導入または自費の強化を考えている先生はぜひご参加ください。

自費施術による売上の割合を高め、
もっと確実な経営をしていきたいと
お悩みではありませんか?

  • 院の経営を安定させたい。
  • 自費売上の割合を高めたい。
  • 自費を導入したい。
  • 他院と差がつく行動を起こしたい。
  • 他院の成功事例を知りたい。

接骨院数の増加や療養費の減少によって、自費施術による売上の重要度は増しています。
そこで今後重要になってくるのが、どれだけ自費施術による売上割合を高められるかです。

今回のセミナーでは、過去15年間にグループ合計2,200院以上の取引実績て積み重ねてきたノウハウを基に、「自費施術の売上割合を高める戦略」をお伝えいたします。
他の接骨院での成功事例から学んでいただけるよう、具体的な施策の例もお伝えします。

接骨・整骨院をサポートする 株式会社リグア

※1) 2019年12月現在 ※2) 2019年実績

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本セミナーは自費の売上割合を高め、将来的な経営の安定化を考えている先生を対象にしております。
長期的な院の経営のために取り組みをされている先生や、自費の導入または自費の強化を考えている先生はぜひご参加ください。

セミナー詳細

開催日 2020年04月06日(月) 20:30~21:30
受付時間 20:25
定員 50名
会場情報 Webセミナー
参加費 無料
備考 お申し込みいただいた方に、視聴用URLをご連絡いたします。

接骨院の自費売上アップ戦略

自費率を高めるための考え方

保険中心から自費中心の接骨院への移行を成功させるために必要な考え方とは?
実際にあった失敗例を参考に、スタッフの巻き込み方や導入までに必要なステップなど、押さえておくべきポイントをお伝えします。

自費率アップを成功させた接骨院のメニュー設計、販売戦略

後半では、実際にどんなメニューが成功しているのかを、事例を交えてお話します。
院の状況に合わせたメニューの作り方や、それをどうやって販売するのか、実際に自費売上の割合を高めていくための戦略についてお伝えいたします。

講師

株式会社リグア
営業コンサルティング部

田村 紘士

接骨院の先生方に安心して院の経営・運営をしていただく為の幅広いサポートを行う。院ごとにカスタマイズして行う院内セミナーを得意としており、月間50以上の接骨院訪問を続けている。

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