接骨院の先生方のスキルアップを目的としたセミナー、GRAND SLAM 2019年度上期日程の初回プログラムが、5月19日に東京・大阪・福岡の3会場で開催されました。
初日ということもあり、緊張した面持ちの参加者の皆様。
まずは会場を自由に動いて1対1の自己紹介タイム。そして今後一緒に学んでいくグループに分かれ、意気込みや目標を話し合いました。

プログラムを通じてどんなことを学びたいのか、どんな成果を目指しているのかを共有することにより参加者同士で意欲を高めあっている様子がとても印象的でした。

2019年度は、例年開催している幹部・幹部候補生コースの他、業界1~2年目の方を対象にYOUNG GRAND SLAMと銘打った若手コースも並行して開催しています。
(YOUNG GRAND SLAMは、上期は東京会場のみ開催)
YOUNG GRAND SLAMコースでは、業界を取り巻く現状と、その中で施術者としてどのように歩んでいくべきかについてお話をさせていただきました。

今の立場で業界に対して自分自身が起こせる行動は何かを参加者同士発表しました。

幹部・幹部候補生のためのGRAND SLAMでは、部下へ明確な指導をするためアウトプットの訓練が行われました。

幹部候補生として目指すべきビジョンはどのようなものなのか、各人が改めて整理し、参加者同士で共有しました。

参加者の皆様の真剣な眼差しはとても熱く、会場は熱気に溢れていました!

参加者の皆様の真剣な眼差しはとても熱く、会場は熱気に溢れていました!

これから皆さんが成長していく姿を随時レポートしていきたいと思います。次回のGRAND SLAMレポートもお楽しみに!

現在、11月からスタートする GRAND SLAM、YOUNG GRAND SLAMともに、下期日程の受講生を募集しています!
お問い合わせお待ちしております!

関連するサービス

全国対応:運営・経営サポートのご相談はこちら

大阪06-6232-1910

東京03-3519-7813

受付時間:
平日10:00~18:00

お問い合わせ
資料請求
メルマガ登録
LINE@友だち登録