接骨院の先生方のスキルアップを目的としたセミナー、GRAND SLAM 2019年度上期日程の第2回目が、6月23日に東京・大阪・福岡の3会場で行われました。
今年度は幹部・幹部候補生コースに加えて、業界1~2年目の方を対象にYOUNG GRAND SLAMと銘打った若手コースも並行して開催しています。

若手コースでは、成りたい自分に近づくためにどのような行動をするべきかについて考えるワークが行われました。

5年後、10年後に成りたい自分の姿に近づくために自分自身が今やるべき行動は何か、
参加者の皆さんは真剣に考えていました。

幹部・幹部候補生コースでは自費施術の技術研修が行われました。今回は後藤鍼灸整骨院 後藤先生による【ハイボルテージ /筋膜リリース / 鍼灸理論】の講義が行われました。

プロ野球球団トレーナーとしての活動を経て、各種プロアスリートのパーソナルトレーナーを歴任されている後藤先生。

様々なケーススタディーから
ハイボルトの電気刺激療法、呼吸方法で行う筋膜リリースを実践しながら教えていただきました。
参加者の皆様は技術を習得しようと講義を真剣に聞き入っていました。

両コースともに後半はコミットメントシートの作り方について学びました。進捗管理をしていくうえでコミットメントシート作成はとても重要な作業です。

両コースともに後半はコミットメントシートの作り方について学びました。
進捗管理をしていくうえでコミットメントシート作成はとても重要な作業です。

現在、10月から始まるGRAND SLAM下期日程の受講生を募集中!オーナー様を対象にした無料見学会も実施しています。ご興味お持ちの方は是非ご相談ください!次回のレポートもお楽しみに!

全国対応:運営・経営サポートのご相談はこちら

大阪06-6232-1910

東京03-3519-7813

受付時間:
平日10:00~18:00

お問い合わせ
資料請求
メルマガ登録
LINE@友だち登録