1
資金調達を上場企業の会計財務の
専門チームがサポート
当社には接骨院運営支援の部署とは別に、
会計財務を専門にする部署があります。
資金調達時には必須となる事業計画の段階から、この会計財務の専門チームがサポートに入ります。銀行との交渉などもお任せください。
2
接骨院の経営は、開業してからが本番!
売上のあがる運営サポート
集客も含めて、運営が成功するかどうかは開業前の準備が重要です。当社の開業支援サービスは、オープン前の2ヶ月間を徹底的にサポート。数多くの成功事例に基づいた必勝の型で、開業直後から繁盛する接骨院づくりをお手伝いします。
3
開業サポートパックで
開業費用を大幅に節約!
レセコンや請求代行、自費施術用の機材、クレジットカード決済など、接骨院で必ず必要になってくるものをすべて当社が独自に揃えており、新規開業向けに特別価格やレンタルでご提供しています。ご活用いただくことで、一般的な金額よりも200万円以上安く開業が可能になります。もちろん、導入については他社様のサービスと比較検討したうえでご判断ください。初期費用は、規模や立地などによって異なるため、あくまで目安として参考にしてください。
※当社開業パックは、機材2種をレンタルで導入、レセコン、決済サービスを新規で導入した場合の概算となります。あくまで目安として参考にしてください。
初期費用無料の
クレジット決済サービス
高機能端末も無償で提供、初期費用完全無料でクレジットカードや各種キャッシュレス決済の導入が可能。回数券決済にも対応した当社独自のサービスです。
自費機材の
レンタルサービス
一括で導入が難しい場合は、機材各種、
レンタルプランも用意しています。レンタルした機材で
売上をあげていただき、その後買取も可能です。
充実の分析機能で
売上アップに貢献するレセコン
売上を上げ続けていくために重要な分析機能が充実したレセコン。患者様のカルテ情報とレセプト請求情報が一元化されていて、情報管理も手間も省けます。
他にもここではご紹介しきれないサービスがたくさんあります。開業準備の中で適宜ご紹介させていただきます。