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既存メニューと競合せず患者様満足度と売上が向上
筋骨格系だけでなく、血行が原因となる冷え性や婦人科系疾患などの二次的な悩みを改善することで、患者様満足度の向上が期待できます。また、既存のメニューと競合せず、提案しやすい内容です。
初期投資の回収が早い安定したビジネスモデル
導入初月から回数券販売などで、初期投資の迅速な回収が期待できます。同時に物販で継続的な収入を得る仕組みを実現し、接骨院としての収益を長期的に安定させるビジネスモデルを構築できます。
導入院の成功事例が複数ある収支シミュレーション
例えば、男女各100名の既存患者がいる場合、初月で約87万円の売上が期待でき、新患再診が男女各25名ずつであれば、毎月約23万円の追加売上が見込まれています。詳細は資料をご確認ください。