整骨院の運営・経営支援 株式会社リグア

大阪06-6232-1910

東京03-3519-7813

  1. 整骨院の運営・経営支援 株式会社リグア
  2. 成功事例
  3. スタッフの成長にもつながる、EMSオススメの理由

株式会社マーサメディカル
松永将高代表
まつなが鍼灸整骨院 関口舞副院長
高田花林先生

東京都葛飾区に4院展開されている株式会社マーサメディカル。EMS -indepth-を導入により売上げアップを実現し、教材代わりとしてスタッフの成長にもつなげいます。今回はマーサメディカル松永代表、まつなが鍼灸整骨院の関口副院長、高田先生にEMS -indepth-の導入のきっかけ、成果やオススメの理由についてお話を伺って来ました。

EMS -indepth- を始めたきっかけを教えてください。

関口副院長トレーニングしたいという患者様のニーズに応えるためと、売上げを上げたいというのが理由です。

リグアのサポート体制はいかがでしょうか?

関口副院長機械を売って終わりというわけではないので、患者様への勧め方であったりとか、売り方をサポートしていただいているのでとても助かっています。

EMS -indepth- を導入したときに努力していたことは?

高田先生症状別のロープレ(売るための話し方や問診の練習)を毎日練習していたことです。
(今では)EMS体験会に来てくださった患者様に30分間つきっきりでお話をしています。

EMS -indepth- をご成約いただける方はどのような方でしょうか?

関口副院長なぜ -indepth- が必要なのか納得してもらった方と身体に対する不安を無くしたい方に受け入れて頂いている印象です。

EMS -indepth- 導入の成果は?

高田先生1年目のとき、成約率が良くて月に100万円売上げました。

関口副院長新人スタッフでも100万円の売り上げを作れるので、売上げたことによる成長が収穫だと考えています。

EMS -indepth- がオススメの理由を教えてください。

松永代表自費メニューが苦手な方にすごいオススメです。
ほんとに「型」があるので、どんな方がやっても80万以上の売上げを作れるのは確実だと思います。
新卒者でもわかりやすく、マニュアルどおりに会話ができ、患者様と自然に喋るための教材となっているのも間違いないです。
ぜひ皆さんも使っていただくといいと思います。

松永代表、関口副院長、高田先生、ありがとうございました。


このページのトップへ

全国対応:運営・経営サポートのご相談はこちら(受付時間:平日10:00~18:00)

大阪06-6232-1910

東京03-3519-7813

LINE@ 友だち追加!
メルマガ無料会員募集中
整骨院の自費メニュー導入ガイドブック 無料ダウンロード
Webサイトで抑えるべき7つのポイント 無料ダウンロード
整骨院がやるべき5つの分析と5つの行動 無料ダウンロード
接骨院のデータ運営ガイド 無料ダウンロード