お知らせ
お知らせ
当社では、新型コロナウイルス感染防止対策として、
お客様、関係各位におかれましては、
●期間:2020年4月8日(水)~ 5月6日(水)
※
●内容:最少人数での出勤体制とし、
●期間中のお問い合わせ先:
■電話でのお問い合わせについて
電話でのご対応もしておりますが、
繋がりにくい時間帯が発生する可能性もございます。
その際は併せてお問い合わせフォームをご活用ください。
=======================
TEL:06-6232-1910(平日10時~18時)
FAX:06-6185-1910(24時間受付)
お問い合わせフォーム:https://tinyurl.
=======================
■カスタマーサポートへのお問い合せについて
メールまたはお問い合せフォームからのご連絡をお願いいたします
=======================
Mail:hotline@seikotsu-info.com
お問い合わせフォーム: https://tinyurl.com/ts6raus
=======================
※各サービスは通常通りご利用いただけます。
※各サービス等に関するお問い合せのご対応について、
通常より回答までにお時間を頂戴する可能性がございます。
なお、終了時期については、
ご迷惑をおかけいたしますが、
2020/04/08(水)
2020/11/19(木)
2020年度 冬季休業 及び 休業期間中のリグア取扱商品の発送について
2020/07/14(火)
2020年度夏季休業 及び 休業期間中のリグア取扱商品の発送について
2020/05/26(火)
新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について(更新)
2020/04/21(火)
2020年度GW休業 及び 休業期間中のリグア取扱商品の発送について
2020/02/28(金)
新型コロナウイルス感染拡大に伴う各種セミナー・合宿の「中止」及び「延期」のお知らせ
2019/11/20(水)
2019年度冬季休業 及び 休業期間中の取扱商品の発送について
2019/07/18(木)
2019年度夏季休業 及び 休業期間中のリグア取扱商品の発送について
2019/05/30(木)
カスタムメイドまくら商品廃番に伴う新商品のご案内
2019/04/16(火)
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
2018/12/19(水)
一部商品 価格改定のお知らせ