患者様にEMSをお勧めする4つのポイント

2022/8/25更新

患者様にEMSをお勧めする4つのポイント

患者様に自費メニューをお勧めした際に、「今ちょっとお金がない」「そんな気分にならない」「他にお金を使いたい事がある」

こんな理由で断られてしまった経験はありませんか?

押し売りはするべきではありませんが、本当に患者様に必要なものであれば、保険メニューであろうと自費メニューであろうと関係なくお勧めするべきです。

今回、配信する動画では、EMSが上手くいっている院が患者様にEMSをお勧めする際に大事にしている「4つのポイント」についてお伝えします。

テーマはEMSに絞っていますが、他の自費メニューにも応用が利く内容となっております。

ぜひ、以下の動画をご視聴ください。



※この動画は、2022年7月28日に開催したセミナー「今さら聞けないEMSテクニック」の一部を抜粋して編集したものです。


EMSや自費メニューで売上をアップさせたい先生は、お気軽に無料相談をご利用ください。


 自費メニューの無料相談をする 

鍼灸・接骨院の運営経営が無料で学べる

リグアでは鍼灸・接骨院のオーナー様向けの経営セミナーや、現場スタッフの方々の研修を兼ねたサービス活用セミナーなど、お取引の有無に関わらず役立てていただけるオンラインセミナーを随時開催しております。

参加費は無料なので、お気軽にお申し込みください。


 開催予定のセミナーを確認 

全国対応

お電話でのお問い合わせ

06-6232-1910

受付時間

平日10:00~18:00

※お問い合わせの際に「WEBサイトを見た」とお伝えください

全国対応

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

※24時間対応

小冊子の無料ダウンロード

小冊子ダウンロード

セミナー情報など配信中

無料メルマガ登録

LINEでお問い合わせ

友だち追加

×